“①在庫、流通の報告を加工業者や外食チェーンに広げることの意義がわからない。米の流通業者だけで十分。
“中心じゃなくても農家さんを罰する対象にしているなら反対。
“この中のルール違反とはどういうこと?報告しない農家さんに罰を与えるの?
“つながると思う